薄毛になると自信を失う

20歳を過ぎた頃から、一気に悩みの数は増えてきます。薄毛もその中のひとつです。仕事や介護、結婚などと比べるとささやかな悩みかもしれません。しかし、私にとってはかなり深刻です。この薄毛のせいで、仕事や結婚への道のりが上手くいっていないような気がするのです。
薄毛のやっかいなところは、自分に対して自信を失うところにあります。見た目の悪さは二の次かもしれません。薄毛がコンプレックスとなって行動意欲が失せてしまうのです。
私は薄毛になってからというものの、他の人よりも遅れをとるようになりました。何事にも消極的になり、家から出ることさえも億劫に感じるようになったのです。
薄毛をどうにかしたいのですが、解決方法が見つかりません。もし、誰にでも効く薄毛解決法が誕生すれば、ノーベル賞を与えてもいいのではないかと思ってしまいます。

http://freestatcounter.org/